静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール浜北 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール浜北 › 終活セミナー『エンディングノートを書いてみよう』

2013年04月06日

終活セミナー『エンディングノートを書いてみよう』

皆さんこんにちはにんまり

イズモホール浜北
中村 大輔 と申します。



第23回お葬式セミナー
【エンディングノートを書いてみよう】を開催致しましたにんまり

先月の葬祭展にお越し頂いた事がきっかけで初めて参加される方、
以前別のテーマのセミナーに参加された方など、30名のお客様にお越し頂きましたナイス
ご来場、誠にありがとうございました。



今回の講師は相続手続き支援センターの田島先生。



笑いあり、質問ありの大変賑やかなセミナーとなりました。


さてさて
次回のイベントのご案内♪

人形供養祭
4/27(土)受付 8:00~10:30 
     神事11:00~11:30
イズモホール浜北にて



4月から新しい生活が始まり、お部屋の整頓をされた方も多くいらっしゃると思います。
ただ愛着のある人形は、なかなか整理に踏ん切りがつかないものやべー
そんな御気持ちのこもった人形を、イズモホール浜北でまごころ込めて供養させて頂きます。
お時間に余裕のある方は、ぜひ神事にもご参加下さい。

あなたのご参加、お待ちしておりますにんまり




見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文